フルーツエッグのこと Vol.2 〜フルーツをたっぷり与えるポリシー〜

フルーツエッグのフルーツの話

『 フルーツエッグ』という商品は日本全国にいくつかあるようです。

我々のフルーツエッグは名称とロゴ、どちらも商標登録を済ませました。ので本家ということでこれから活動させていただこうかなと思っております。


さて、本題に戻りますが、フルーツエッグというのだから、フルーツはスプーン一杯程度を入れる…なんてことは一切やりません!たっぷり鶏に食べてもらいます!!


この画像を見てください↓ 1日に15kgの林檎をトリ様達に召し上がっていただいています。


さらに林檎はなんと!手作業で仕込みます!
『THE・仕込み!』の様子をショートムービーにしました//


バクバク食べてモリモリ卵を産んでくれます。 やはり甘い味には惹かれるんですね。

以前のブログにも書きましたが、食べた飼料の半分の重さの卵を産みます。
食べ物は非常に重要な要素なのは言うまでもありません。




若干カジュアルなブログ失礼いたしました。
今後も是非、定期的にご覧いただけたら嬉しいです(>o<)


<各種ページ>

https://linktr.ee/fruitsegg




コメント

人気の投稿